【最初の1冊は無料】アマゾンAudible 詳しくはこちら

ブルックスカフェサプリ食物せんいコーヒー飲んでみてわかった5つの効果

今回は飲むだけで簡単に食物繊維が取れると話題の
【カフェサプリ 食物せんい】 “を

ご紹介していきます!

悩む人

最近お通じの調子が悪くて…

悩む方たちの声…

  • コーヒー好きだし健康にもなりたい
  • 手軽に食物繊維をとりたい
  • 最近便秘に悩まされてる
  • 最近野菜が足りてない気がする
わたし

私も最近調子があまり
良くなかったので
12日間で1杯88円に惹かれ
ポチしちゃいました♪

本記事の内容

5つの効果

  1. 味は食物繊維が入っているのが感じられないくらい美味しかった
  2. 飲んだ日から便の改善は始まった
  3. 毎日お通じの調子が良くなった
  4. 飲みすぎは良くない
  5. 結果としてコスパ良しで試してみて良かった
目次

カフェサプリ”食物繊維”12日間試してみてわかった5つの結果

1.コーヒーの味について

注文したのは【カフェサプリ 食物せんい】 です。
初回購入の方は1,058円だけで買えます!

自宅に届いた商品

実際に自宅に届いた商品が上の写真です。

【カフェサプリ 食物せんい】 とブルックスコーヒーのカタログが入っていました。

家に届いた瞬間にさっそく飲んでみました。

私はこのコーヒーの香りが個人的に凄く好きです。
とても香ばしくてお豆をしっかり焼いたような香りがします。

程よいコクは感じられましたが、酸味はあまり感じませんでした。
冷めてくると酸味少し気になる程度に広がってくる感じですね。

風味ですが、食物繊維が入っているコーヒーという感じは全くなく後味が残らないさっぱりとした感じです。

このコーヒーには、上級グレードのグレード1を使用(アラビカ種の中でも一番いいグレードです。)

そして一般的なドリップコーヒーの豆は8gに対し、ブルックスコーヒーのコーヒー豆10gと、
コーヒー豆の分量をきちんと測り、他社と比べて豆の量を多くすることによって
深い味わいを引き出しているのです。

このコーヒーについて気になる方は
こちらをクリック☟

2.飲んだ日から便の改善が始まった

カフェサプリ”食物せんい”のドリップコーヒー

このコーヒー豆と一緒になっている白い粉が
デキストリン(水溶性食物繊維)です。

このコーヒーに含まれている食物繊維はバナナ3本分、トマトなら2個分にあたり、
人間が不足しがちな4g分の食物繊維を摂取することができます。

食物繊維を一日当たり19gとらなくてはならないのに、現代人は14gと5g不足しています。

その4gをおぎなってくれるのがこの
【カフェサプリ 食物せんい】 です。

わたし

私は昼このコーヒーを飲んで夕方には
便の調子が改善されました!

※もちろん個人差があります

3.毎日お通じの調子が良くなった

それから毎日12日間このコーヒーを毎朝飲み続けた結果、決まった時間にトイレに行くようになりました。

便秘になると肌荒れの原因に繋がったり、
口臭が匂う原因になったり、
自律神経にまでも影響を及ぼします。
何日も出ていないとお腹の苦しさも
気になってくると思います。

調べたら良くない事ばかり…

4.コーヒー飲みすぎは良くない

私はドリップコーヒーのタイプだと貧乏性が発動して
1つのドリップコーヒーで2杯作ることがありました。

この場合一番最悪だったのは、
おならが無意識に出るようになり、
そのおならがとても匂うのでもう2杯飲むのはやめました。(笑)

【カフェサプリ 食物せんい】 のホームページにも1日1杯が目安と記載があるので
無駄な抵抗はやめて素直に従いましょう、(笑)

食物繊維は、適度に摂れば便通を整えてくれたり、さまざまな疾患の発生リスクを下げてくれたりと優秀な働きをしてくれます。しかし、食物繊維を摂りすぎると腸内でガスを発生させやすくなったり、逆に便秘を悪化させてしまいおならの量が多くなったりにおいがきつくなったりすることがあります。

対策としては、食物繊維の量を調整する(おならが多いと感じる時は少し減らしてみる)ことや、水溶性食物繊維の摂取を意識することです。

引用先:https://www.meiji.co.jp/karadakaizen/know/entry002.html

というわけで、このコーヒーは1日1杯を目安として飲みましょう。

気になる方はこちらのリンクから飛べます☟

5.結果としてコスパ良しで試してみて良かった

私の場合は12日間で改善が見られましたが、
あまり改善が見られない方は
毎日飲み続けることによって期待ができるのではないでしょうか。

カフェサプリ”食物せんい”は93.7%の方が
ご満足いただいている商品です。

出典:【BROOK’S 食物せんい】

この【カフェサプリ 食物せんい】は、
通常価格1,416円+350円(送料)=1,766円が、

このブログからサイトに飛べば
12日間で1058円だけで試せます。
1杯換算にすると1杯当たり88円はコンビニの
コーヒーより断然安い値段ですね。

最後に☝

良かった点と悪かった点をまとめてみました。

GOOD
  • 1,058円なら気軽に試せる値段で良かった
  • 普通のコーヒーに置き換えれば簡単に食物繊維を摂取できた
  • 食物繊維が入っていてもコーヒーの味はあまり変わらなかった
  • 飲み始めから個人的に便秘の改善効果があった
  • 12日間は便秘に悩まされることはなくなった
NOT GOOD
  • 飲み始めはお腹がゆるくなった
  • このコーヒーを飲みすぎると1日おならの匂いが気になり、おならも頻繁に出るようになった。

飲み始めは刺激が強いことを考え、牛乳などで割った方がいいかもしれませんね。
何度も言うようですが、食物せんいのコーヒーは1日1杯を目安にしましょう。

購入はこのブログから飛んだ方がお得です!
Amazonや楽天から購入すると

Amazonでは
31袋で3,314円+600円の送料

楽天では
31袋で3,314円+519円の送料で、どちらも31袋で送料がかかってしまいます。
ちなみに【公式サイト】では15袋で1,580円です。
ご利用が初めての方は送料無料ですが、初めてでない方は送料がかかります。
気になる方は是非こちらから見てみてください☟

便秘に悩まされる毎日は本当に特に女性にとってすごく辛いことですが、諦めずに努力することによって報われる日がきっとくると私は信じています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
良かったらポチしてね!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

・接客業勤務歴10年
・現在宅ワークで勤務
・フラワーライフセラピストの資格あり
・副業はブログ運営、Webライター、Webデザイナー

コメント

コメントする

目次
閉じる