【最初の1冊は無料】アマゾンAudible 詳しくはこちら

羽田空港オンラインショップ限定商品紹介!|限定お土産グッズも!

旅行にいきたいなぁ…

今回は羽田空港オンラインショップの限定商品をご紹介していきます。

こんな方におすすめ
  • 羽田空港や空港が好き
  • 飛行機が好き
  • 旅行気分を少しでも味わいたい
  • 海外が好き

コロナ渦で旅行も行きたくても行けない時期…

羽田空港には気軽に行けたのに今となっては行けるのは何年後になるか現段階ではわからないですよね。

そこで今回は羽田空港やその他の空港が大好きな方にもおすすめできる

羽田空港限定オンラインショップの商品をいくつかご紹介していきます!

目次

羽田空港オンラインショップ限定商品紹介!限定お土産グッズ

OJICO Tシャツ 羽田限定カラー

引用先:羽田公式オンラインサイト

OJICOは「インテリジェンス」「アヴァンギャルド」のコンセプトにアートロックシニカルモダンをプラスしたmade in JapanのこだわりのTシャツです。

生地もこだわりの糸を使用しているので、洗濯しても型崩れがしにくいところが特徴です。

サイズもレディースサイズ・お子様サイズと親子で着れます。

絵柄もスタイリッシュで普段着としても着やすい印象ですね。

TOROIKA(トロイカ)HNDキーホルダー

引用先:羽田公式オンラインサイト

TROIKAはドイツに本社を構えるブランド。

そのデザイン性が大きく評価され、グッドデザイン賞などの世界の様々なデザイン賞を受賞しています。

キーホルダーとしてもおしゃれなファッションアイテムのワンポイントとしても使えますね。

mic-o-mic ANAスモールジェットプレーン

引用先:羽田公式オンラインサイト

ミック・オーミックはヨーロッパおよびにアメリカでも数々の賞を受賞している、

子どもの知力を遊びながら育成させるおもちゃメーカーのブランド。

子どもに自分の頭で考えながら作ってもらうため、詳しい説明書がないんです。

飛行機が好きなお子様には絶対喜ばれる事間違いなしです!

わたし

JALのバージョンもありました!

Atelier Choux(アトリエシュウ) ロゴ入りブランケット

引用先:羽田公式オンラインサイト

Atelier Choux(アトリエシュウ)は3歳までのベビー用品とベビーギフトを取り扱うブランドで、

made in France」で厳しい審査の承認を受けたオーガニックコットンです。

イラストは様々なベビー用品をプロデュースしているスウェーデンのマティアス・アドルフソン氏で

繊細で、非現実的な世界感たっぷりの仕様になっています。ギフトにもおすすめですね。

和光 ポケッタブルバッグ

引用先:羽田公式オンラインサイト

東京・銀座の専門店和光からWAKOの刺繡がはいったモノグラム柄のポケッタブルバッグのタイプの羽田限定カラーです。

くるくると折りたためてバッグにすっぽり入るちょうどいい大きさで

被せの部分には牛革を贅沢に使っています。普段使いはもちろんサブバックとしても使えます!

HANEDA × GOBI(ゴビ) オリジナルストール(厚手)

引用先:羽田公式オンラインサイト

ゴビはモンゴルに拠点を構え、カシミヤブランド世界トップ5にも認められた高品質なカシミヤ製造メーカーです。

羽田空港とGOBIが共同開発してつくりあげたモンゴル産高品質カシミヤストールは、

染色をせず、貴重なカシミヤ山羊の色を生かした素材となっています。

羽田空港限定限定お菓子

PRESS BUTTER SAND(プレスバターサンド) バターサンド3種詰合せ<宙>

引用先:羽田公式オンラインサイト

その名の通りプレス=「はさみ焼き製法」で中のクリームの油分が最高のタイミングで美味しくなるよう挟み込み、計算して作られています。

羽田限定のオリジナルデザイン缶に詰め合わせ、味は定番の『バターサンド』『宇治抹茶』関東限定の商品でココアパウダーを生地に練り込ませ、チョコレートとチョコレートキャラメルを挟み込んだ『』があります。

日持ちの目安:7日間

コロンパン 熟成パウンドケーキ

引用先:羽田公式オンラインサイト

1924年に創業、原宿にお店を構えるコロンパン

お菓子を作るのに一から素材にこだわって作っています。

18種類のフルーツ・洋酒・スパイスを配合し、半年間もの長い年月をかけて漬け込んだフルーツを使い3か月間熟成させた

贅沢なパウンドケーキです。

日持ちの目安:15日

わたし

9か月の歳月をかけて作ってるなんて手間がこめられてて美味しそう…

シュガーバターサンドの木 ミルキーチーズショコラ

引用先:羽田公式オンラインサイト

羽田空港のランキングで1位の商品、シュガーバターサンドの木は

羽田限定味でチェダーチーズとホワイトチョコレートを合わせたチーズショコラをシュガーバターで焼いたシリアル生地でサンドにしています。

シリアル生地のザクザクの触感がたまらない。チーズが大好きな方にはもちろんホワイトチョコレートの程良い調和でチーズが苦手な方もおすすめできます。

日持ちの目安:30日

叶 匠壽庵(かのう しょうじゅあん) 羽雲

引用先:羽田公式オンラインサイト

叶 匠壽庵(かのう しょうじゅあん)は滋賀県に大きな拠点を構える高級和菓子メーカー。

雲のようにふわふわ、もちもちの生地で丹念に炊き上げた北海道小豆の粒あんは羽田空港だけしか買えない限定品です。

日持ちの目安:12日

三本珈琲×ラ・メゾン白金 カフェショコラウィッチ

引用先:羽田公式オンラインサイト

古くから設立されている大手珈琲店「三本珈琲」と東京・白金が発祥の地の洋菓子ブランド「ラ・メゾン白金」による羽田空港限定のコラボ商品です。

粗挽きコーヒーを普段のチョコレートよりも脂肪分が高いクーベルチュールのショコラに練りこみ、さっくり生地のクッキーでサンドしています。

味は珈琲・カフェラテ・キャラメルラテの3種類

最後に

羽田空港オンラインショップ限定商品を紹介いたしました。

お気に入りの商品は見つかりましたでしょうか?

公式サイトを見たい方は下のリンクからも公式サイトに飛べますので、

是非この機会に気軽に空の旅をお楽しみください♪

最後まで読んで頂きありがとうございます。
良かったらポチしてね!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

・接客業勤務歴10年
・現在宅ワークで勤務
・フラワーライフセラピストの資格あり
・副業はブログ運営、Webライター、Webデザイナー

コメント

コメントする

目次
閉じる